これでいいのか新聞業界

真実を伝えない新聞業界にツッコミます!

オスプレイの政治利用!? 新聞の方が政治利用してますよね

熊本地震被災者支援のため米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイが18日、熊本県内で救援物資約20トンを輸送した。国内の災害派遣で同機が使われたのは初めて。防衛省側は災害救援で有効性を示す機会だと考えたが、省内でも「オスプレイを政治的に見せつける作戦」と冷ややかな見方も出ている。(後略)

4/18 付 毎日新聞

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000082-mai-soci

 

オスプレイはこういう時の為にあるのだから、使うのは当然では。

それを政治利用と言ってる新聞の方が政治利用ですよね?

ただ単にオスプレイに反対したいだけでしょう。